風邪をひきました。

かれこれ一週間、鼻水がとばりばせん。だいぶよくなっては来たんですけど。

インフルエンザが蔓延しつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は前述のような理由で、インフルエンザの脅威におびえつつ毎日を過ごしております。最近は自宅でもマスクを着用してます。

そろそろ、あの人が出てきてもおかしくない時期ですね。乾燥してますしね。

それはともかく、

とにかくひとまず、

何よりすなわち、

前に進まないことにはしょうがないと思うのですよ。

もしかしたら前に進んでると思ってるのは自分だけで、

本当は来た道を戻っているだけだとしても。

歩みを止めるよりは、マシな気がするんだ。

091104_2115~01.jpg

あ、ついでに僕の新しい家族を紹介します。

名前は、まだないんですけど。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*