とりあえず

最近、あまりにもエントリをサボりすぎなので、なんか書いてみます。

遅くても年内には引っ越さないといけない状況のため、少しずつ荷物を整理しよう。

と、思ってます。

最近、また京極夏彦を読み始めました。「巷説 百物語」。やっぱり面白い。

今日はまた、無茶苦茶に風が強い。ということは、明日会社に行くと、またあちこちから「屋根が飛んだ」だの、「雨漏りがするから今すぐ来い」だのと連絡が入るということだ。お客さん、20年も30年も経てばそりゃあ建物も老朽化しますっつの。

iPod touchを買いました。デジカメも新しくしました。とか言ってたら、touchでカメラつきが出るとか出ないとか。なんなんだもう。

先日はmishearingでギターを弾いてくれているRYO君のライブに行ってきました。楽しかったです。あ、ドラムはNARさんでした。うーむ。みんな、頑張っているのですね。

そういや、もうすぐmishearingでダンスを披露してくれているマミコさんの誕生日ですね。2○才おめれとう。

 
そうこうしているうちに、来月は自分の誕生日になってしまいます。年を取るのはもう、やめてみようか。

風が強い。

このまま、どこかへ飛んでいってしまおうか。

誰も知らないところへ、僕を吹き飛ばしてくれないか。

重くて浮きませんか。そうですか。

それなら明日もこの2本の足で、

行けるとこまで歩いてみようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*