とりあえず

思っていることを書いてみます。

友達、親戚、兄弟、職場の同僚、上司、お客さん。

たくさんの人たちと色々な形で関わらせてもらって、

この人は、どうしてこんな考え方ができるのだろう?

どうして、こうも自分に厳しく、他人に優しくできるのだろう?

考えさせられたり、悩まされたり。

自分に優しく他人に厳しい僕としては、最近ますます自己嫌悪に陥る事が多いのですが、

尊敬できる人がまわりにいて、関わらせてもらえるのは幸せなことで、

自分は尊敬される人間には決してなれないだろうけど、

人を尊敬する気持ちは決して失くさないでいよう。

と、思う夏の夜でした。

ライブやりたいなあ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*