お客様、

ヘビーなヤツをお望みですか?

 

101002_0943~01.jpg

はい、というわけでご無沙汰もご無沙汰のユウキ日記です。

そろそろ忘れてしまっている方も多いと思いますが、僕も忘れ、いやその、なんというか、忙しさにかまけてというか何というか、すいませんサボってました。悪い癖です。

「殺す気か!!」と言いたいくらいの馬鹿暑い夏が終わり、いつしか季節は秋に。食べ物のおいしい季節ですね。世の中は何だか色々と大変なことになっていて、そんな中僕らは生きていくのに精一杯と言ったところです。

ああそうそう、いつものごとく何の脈絡もないのですが、来年の2月に何年ぶりかでバンドでドラムを叩く事になりました。

おお。大丈夫なのか?

わかりません。

でも、やります。

楽しみです。

ヒュウガさんに貸してるスネアドラムが返ってこないので、懐かしいコイツを引っぱり出してみました。

 

101025_2314~01.jpg

 

ヘッドを張り替えたりしなきゃな。

また近いうちに書きます。

Do you wanna music “heavy”?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*