エイプリル

110410_0928~02.jpg

 
都知事選挙に行きました。

祖父を連れて、相模湖に花見に行きました。

リョウ君のライブには行けなかった。ごめんなさい。

最近思うのは、結局自分は自分さえ良ければいいんだなということ。

何だか停滞している感じ。

今の自分に、何ができるのか?

考えてわからなければ、とにかく行動してみればいい。

過去の自分に後悔するのなら、明日は後悔しないように生きればいい。

ひとつひとつ、やっていけばいい。

どうしてもダメな時は、

Goin’ where the wind blows.

風にまかせて、生きればいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*