もっと勝手に恋したり

お、いかんいかん。そろそろ更新をしなければ。

ええと。ワインレッド。消えそうに燃えそうな、ワインレッド。

なんでしょう、この「ワインレッド」という言葉に含まれた、何というか、切なさというか、うまく言えないですが。高校生の頃、同級生のT君が持っていたギブソンのレスポールは、それはそれは綺麗なワインレッドでした。

そしてこのたび、我が家にまた家族が増えました。

111108_2304~01.jpg

フェン田テレ子です。家族とか言って、苗字違うじゃん。

テレ子はパッと見は黒に見えますが、実は違います。「ミッドナイトワイン」という色です。音もいかしてますが、正直見た目に魅かれて買いました。

でも、冷静になって見ると、普通の紫に見えないこともな…いやいや、ミッドナイトワインです。というわけで、毎晩ジャカスカ弾き倒してます。

更新をサボっている間に増えた家族は、実はもう一本あるのですが。それはまた次回。

え?

もう増えませんよ。ホントですよ。

たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*