歩道橋の上から

見かけた革ジャンに息切らし駆け寄った、人ごみの中。

ドキドキすることは、やっぱり未だに止められません。具体的に何かは、まあ秘密です。

さあてと、最低でも週に一度、出来れば3日に一度のペースで更新しているブログでも書くかなー。

ん?

あれ?

おかしいな。

目の錯覚か?

えーと、前回の更新が11月の…11月?

11月の…8日?

じゃあ今日は11月の20日だな、うん。1週間以上過ぎちゃったけど、このくらいなら仕方ないよな。

いやー、今年もあと1ヶ月と少しかー。

…。

あれ?

12…月?

20…日?

今日?

いやいや、そんな馬鹿な。今年があと11日しか残っていないなんて、そんな馬鹿なことがあるはずない。

そうか…

12月か…。認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを…。

12月と言えば、なんだったっけな。忘年会だな。今年は会社の忘年会はナシ、とのことだから例年通りG犬たちに連絡を取るかな。

と、いつもの仲間に忘年会のお誘いをかけたところ、篠D君から「今年は参加できない」との連絡が。

小一時間かけて理由を問い詰めたところ、

・引っ越すらしい
・予定は3月らしい
・一人ではないらしい
・大リーガーらしい

以上のような情報が手に入りました。

何だかよく分からないが、どちらかと言うとめでたい感じがしないこともないので、これ以上は追求しないことにします。とりあえず。

友よいざ進め、己が信ずるままに。君の目の前の信号は、青だ。

111215_1512~02.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*