2012年

明けました。まずは何より、元気に新年を迎えられたことに感謝します。

今年の目標:
・無駄使いをしない
・ギターを買わない
・iphoneとか買わない
・とにかくいらないものを買わない

他には「ブログを更新する」「音楽活動を再開する」「安全運転」など、挙げればキリがないですが、

一番の目標は「初心に帰る」です。人間関係、仕事、その他諸々…。

怠けて仕事でつまらない、時には大きなミスをしたり、言わなくても良い事を言って人に嫌な思いをさせたり…全て、自分の「甘え」によるものです。激動の2011年が過ぎ、何とか無事に新しい年を迎えさえてもらったこの折、自分を見つめなおして行きたいと思います。

そんなわけで、今年はmishearingとしての活動も初心に帰り、原点に立ち戻り、頑張っていきます。年末に会った友達とも、何かの形で一緒にやれたらいいなあ。

こんな拙いブログを、それでも見てくれている皆さん、ありがとう。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

最後になりましたが、東北の被災地の方々に。まだまだ、闘いは続くと思います。出来る限りの形で、応援させて頂きたいと思います。

希望を持って、一歩ずつ。復興を心よりお祈りしています。

画像 951-1.JPG

(写真:2011年4月29日 福島県南相馬市原町区)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*