書きます、ええ書きますから

わかってますってば。書きますよ。

ええと何だっけ。

このCD、ずいぶん前に買ったものなんですけど。久しぶりに聞こうかな、と思って引っ張りだしてみました。CD2枚+DVDという特別仕様。

5年くらい前だったかな?当時、ラジオからこの人の歌が流れてきて、そのハスキーかつエネルギッシュな声に心を奪われたものでした。CDを探して、おおライブ盤があるじゃないか、と購入して聞き倒し、これは実際のライブも観たい!と思って検索したところ、おお来日するのか!ということでチケットを買って観に行きました。

で、時は流れて現在。前述の通り、このCDを引っ張りだして聞いてみようと思いました。そして、当時は気に留めていなかった「DVD」の存在に気がついたのです。

まあどうせプロモーションビデオでしょ、俺が観たいのはライブ映像だし、と思って全くスルーしていたのです。

今日このCDのクレジットを見直していたところ、どうやらこのボーナスDVDにはプロモーションビデオと共に、CDに収録されているライブが丸ごと収録されているらしいということが判明しました。

なにそれ!最初からライブDVDで販売すればいいじゃん!なんでライブCDのおまけでライブDVDつけてんの!

まあいろいろ事情があるんでしょうけど、そんなわけでこれからDVDを観てみます。

よーし、この調子で書くぞー。

 

img_3726

書きます、ええ書きますから」への1件のフィードバック

  1. サイトリニューアルされましたね!
    ユウキ日記楽しみにしてます★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*