居場所

自分の居場所。

十代の後半、二十代。漠然と、「自分の居場所はここじゃない」と思っていた。

どこか、ここではない場所。

遠くへ行くのが好きで、でもそれだけのために遠出するわけでもなくて。

やりたい事はたくさんあって、行きたいところもたくさんあって。

今でも、その気持ちは変わらないけど、やらなきゃならない事に追われる毎日。

でも、そんな毎日にも喜びがあり、驚きがある。

いいじゃないか、ここも自分の居場所だ。

まだ、行きたいところにも行ける。やりたい事もできる。

大事なのは、自分の足元を見失わないことだ。

多分。

img_3963

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*