新年おめでとうございます

大変ご無沙汰しております。ユウキ@mishearingでございます。忘れておられる方も多いと思いますが、僕も忘れてまだ細々とやっております。何をですって?音楽を…で…す(小声)。

最近はギターの練習もサボりがちになり、ついには何とギターのうち数本にカビが生えるというミュージシャンとしてあるまじき事態が発生してしまいました。ちなみに普通は練習をサボってもカビは生えません。

ギターの練習をサボって何をやっているかというと、アレです。DAWです。打ち込んでます。昨年は色々と機材を買いました。買ってしまいました。おいおい写真をアップします。

あとはアレです、カホンを買いました。こちらは盟友(一度言ってみたかった)タカ君とアコースティックセッションをするために購入しました。こちらもそのうち写真を(ry

というわけで、今年はやります。形態は未定ですが、とにかくやります。

写真は先日仕事のついでに寄った川崎大師です。正月っぽいと思わせておいて、初詣で行ったわけではないので実はあまり関係ありませんが、お納めください。

皆様にとって、笑顔のあふれる一年となります様お祈り申し上げます。

本年もよろしくお願い致します。

IMG_1492

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*