紅白さるかに合戦

こんばんは。

皆さん、紅白歌合戦はご覧になりましたか?今回はとても素晴らしかったですね。観てないですけど。

正確に言うと、後で観ようと録画しておいたはずがH D Dの容量不足で最初の30分までしか録画できていなかったと言うわけです。あまり興味のない三代目や全く興味のない郷ひろみとかは観られたのですが、本当に観たかった歌手は全く観られませんでした。

ただ、今の世の中は便利になったものです。オンデマンドで後から観られるという、ありがたいサービスもあります。観ませんけど。

今年は「みんなが良いというもの」よりも、「自分が良いと思うもの」ひいては「自分がしたいこと」をメインに考えて行こうと思います。

そんな中で、Apple musicで聴いたUnderworldの新譜。おいおい、何だ。メチャクチャカッコいいぞ。「Oblivion Bells」以降は全く興味が無くなっていたのですが、今回はいいぞ!で、ここにYoutubeのURLを貼ろうとしたのですが、MVが見つからない。

代わりと言っては何ですが、ここ最近で一番好きな曲のMVを貼っておきます。

寒さも本格的になって来ました、どうぞご自愛ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*