メリイさんと羊とクリスさんと

今日は洗濯とか、布団干したりとか、あと掃除とかにいい日和です。

とりあえず布団を干そうと思って持ち上げてみたら、

なぜか下からこんなモノが。

061224_1345~01.jpg

 

 

パッと見ただけでは普通のうまい棒の袋ですが、

発泡酒の空き缶と比較してみてください。

 

061224_1347~01.jpg

 

巨大です。

実を言うとコレ、先日のライブの時に差し入れで頂いたものです。中身はどうかというと、色々な味のうまい棒がたくさん入っています。いました。

もらった時は「こんなの食べきれません」と思っていたのですが、

 

大体1週間くらいで完食しました。

テリヤキバーガー味がおいしかったです。ごちそうさまでした。

 

話は変わりますが、

昨日はmishearingの、今年最後のリハでした。

声が思うように出なくて悔しくて、もっともっともっと努力しないといけないなと思いました。

でも2月のライブに向けて、やる事は盛りだくさんです。楽しみです。

 
とりあえず年末年始のお休みに入ったら、買い物に行ったり新曲作ったり、友達と飲んだりしたいと思います。あとメイド喫茶というところに一度くらいは行ってみたい。ええとそれから…

 

「ウフフ」

ああ来た。

「おまたせ」

ユウキ
「いや別に待ってないですよ。ていうか今忙しいんだから、邪魔しないでください」

加湿器子さん
「またそんなこと言って。素直じゃないんだから。一人で淋しかったんでしょ?なんたって今夜はクリスマスイブだもの」

ユウキ
「確かに今夜はクリスマスイブですけどね」

加湿器子さん
「楽しみね」

ユウキ
「何がですか?」

加湿器子さん
「何がって…またそんな、気を持たせるようなこと言っちゃって」

ユウキ
「だから、何が…」

加湿器子さん
「んもう、じれったい。プレゼントよ。もちろん用意してあるんでしょ?」

ユウキ
「誰が誰にですか?」

加湿器子さん
「もちろん、アナタがアタシによ。決まってるじゃないの」

ユウキ
「はあ…」

加湿器子さん
「靴とかバッグとか財布とか、やっぱりその辺が定番よね」

ユウキ
「そうですかねえ」

加湿器子さん
「そうよ。あ、でも大丈夫よ。最近の流行は”いかに安くて良いものを身に着けるか”だから。だいたい1万円以下ね。」

ユウキ
「あ、そういうものなんですか?」

加湿器子さん
「そうよ。ちゃんと今月のnon○oとかL○Eとかに書いてあるわよ。」

ユウキ
「いつ読んだんですか?加湿器なのに」

加湿器子さん
「細かいことはどうでもいいの。そんなことより、アタシが思うに靴とかバッグもいいけどやっぱり最初のクリスマスだから…」

ユウキ
「だから?」

加湿器子さん
「指輪よね、やっぱり」

ユウキ
「ないじゃないですか、指。」

加湿器子さん
「別にね、石なんてついてなくていいの。まだ婚約指輪とか結婚指輪とかっていうんじゃないし」

ユウキ
「だから、指…」

加湿器子さん
「普段身につけていられるように、シンプルで、さりげなく主張があって、それでいて派手じゃなくて、センスが良くて…」

ユウキ
「指…」

加湿器子さん
「ティファニーのクリスマス限定リングなんかいいと思うの」

ユウキ
「はあ…いくらくらいするものなんですかね」

加湿器子さん
「やだ、値段なんて聞くもんじゃないわよ。ペアで4万円くらいかしらね」

ユウキ
「高いですね。そんなお金あったら(中略)に使った方がずっとマシですよ」

加湿器子さん
「その(中略)には何が入るの?」

ユウキ
「とにかくですね、そろそろ出かける準備もしないといけないので大人しくしててください。洗濯もしなきゃいけないし」

加湿器子さん
「どうせ実家に行くだけでしょ?その前に指輪を買ってくれても罰は当たらないと思うわよ」

ユウキ
「…わかりました。そこまで言うのなら…」

加湿器子さん
「やっとわかってくれたのね。嬉しいわ」

ユウキ
「じゃあ、サイズ教えてください」

加湿器子さん
「…」

ユウキ
「どうしたんですか?サイズですよ、指のサイズ」

加湿器子さん
「……」

ユウキ
「サイズがわからないんじゃ、指輪は買えないですよねえ」

加湿器子さん
「………」

 
ユウキ
「じゃあ、まあそういうことで」

 
加湿器子さん
「なんだっていうのよ!!!!」

ユウキ
「ビックリした。急に大声出さないでくださ」

加湿器子さん
「なによ、サイズサイズって!加湿器が指輪を欲しがっちゃいけないとでも言うの?!」

ユウキ
「いや、だってそもそも加湿器だし…」

加湿器子さん
「もういいわよ!!アンタなんてさっさと実家でもどこでも行ったら良いんだわ!!それで家族でメリークリスマスとか言ってりゃいいのよ!!死んでやる!!!」

ユウキ
「死ぬって言うか、壊れるじゃ…いや、まあ…落ち着いてくださいよ」

加湿器子さん
「これが落ち着いていられるかっていうのよ!馬鹿にして!加湿器だって指輪は欲しいし、たまには夢を見たいのよ!いいじゃないの、そんな日があったって!なによ、アンタみたいな甲斐性ナシのだらしない男、こっちからお断りだわ!そりゃ母親から”やっぱり今夜は教会に行きたいのでパーティは中止ね”なんてメールも来るわよ!」

 
え、そうなんですか?

 
ま、それはさておき今年はmishearingのおかげで、一人のクリスマスでもそんなに悲壮感はありません。

だってバンドでやる事を考えてるだけで楽しみでしかたないですから。

 
皆さんはどうか楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

メリークリスマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加湿器子さん
「いいこと思いついたわ!指輪じゃなくてネックレスとかにすれば、アタシでもかけておけるじゃない?!それがいいわ!今すぐ買ってきて!」

 
さ、そろそろ出かけないと。

メリイさんと羊とクリスさんと」への2件のフィードバック

  1. 来ましたよ。
    あのうまい棒がここで話題になっていたとは。
    何で袋が布団の下にあるんですか?(笑)

    1週間くらいで食べれたんですね。

    にしてもYuukiさんの妄想は面白いですね。
    というかそこまで行くともう取り越してますよ…

  2. おお!!あの日のブツがこんな形で。確かに巨大…ちなみに私はキャラメル味が好き♪で、何故布団の下に?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*