おお!味噌か!

やっぱり鍋は味噌味に限るのう!

いや、そういう話でなくて。

ええと、今年の後半、8月くらいからは毎日が怒涛の勢いで過ぎていきました。

それはたぶん、とても幸せなことなんだと思います。

来年はまたたくさんの事が僕らを待ちうけています。

希望をもって、進んでいこう。行けるところまで。

この場を借りて、今年お世話になった皆さんにお礼を申し上げるとともに…来年も皆さんがご健康でありますように。お祈りします。

 

 

で、今から下北沢に大好きなバンドのライブを観にいってきます~。

昨日は秋葉原に行って、色々買い物してしまいました。そんなわけで書きたい話はたくさんあるんだけど、来年のお楽しみということで。行ってきます~。

皆さまどうぞ、よいお年を!

おお!味噌か!」への1件のフィードバック

  1. あのライブへ行ったのですね。羨ましい(ToT) 今年は私も行っちゃおうかな…。大晦日に家を空けるなんて、悪いような気がするけど(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*