遅ればせながら…

新年おめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

さっそくですが、今年一発目は2月11日(日)代々木laboでのライブです。

前回とはまた趣向を変えてお送りする予定なので、楽しみにしていてくださいね。

yumさん、大晦日はどうもでした。おかげでライブすごい楽しかったですよ~。何故うまい棒の袋が布団の下にあるのか、僕もわかりません。とりあえず今年こそは部屋を片付けます。

お正月も4日になってくると、めでたいムードもそろそろ無くなってきますね。まあ最近は元旦から開いてるお店も多くて(ご苦労様です)お正月気分が希薄になっているというのもありますが。

三が日ですか?

ひたすらゴロゴロしてました。すいません。あ、でもエネルギー充填完了っていうか。

そんなわけで、改めましてユウキ@mishearingです。

今年は色々と変化の年になると思いますが、よろしくお願いします。

待ってるだけじゃつまらなくって 僕らは走ってる 

二度と戻れない道を

the pillows 「その未来は今」

遅ればせながら…」への1件のフィードバック

  1. ライブ決定おめでとう☆今回は翌日が振替休日だから、家族に気兼なく行けそう(ノ^^)八(^^ )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*