いかん。

気づいたらもう12月。前回の書き込みはええと、

あ、12月の4日だ。それにしても、もう1週間か…「師走」とはよく言ったもので、ここ最近時間の経つのが非常に早いです。そんな気がします。

このままではイカン。何か年末らしいことをしなければ。年末といえばそう、アレだ。

1 忘年会

2 大掃除

3 レコード大賞

ええとじゃあ、2番で。

というわけで、昨日は大掃除に取り掛かりました。

かかりかけました。

かけたところで、友達から

「浅草に遊びに行こう」

という連絡が入りました。

「ああ、コイツ大掃除を放り出して遊びに行ったんだな」と思ったそこのアナタ!

 

061210_1900~01.jpg
正解です。

浅草には夕方到着して、食事してからブラブラしてました。

061210_1852~01.jpg

 

夜の浅草は何だか落ち着いてて、いい感じでした。

 
と、思って写真撮ってたら

 

アキ.JPG

変な人にカラまれました。

「あんちゃん、コレ何やってんだ?」

ピンチです。

次回、帰ってきたユウキ日記。

「~浅草、そしてお台場へ~”すいません、ロック座ってどこですか?”」

お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*