春。

3月。

春です。

突然ですが、yumiさんコメントどうもでした。こんなブログに貴重なコメントを寄せていただき、感謝です。

John Mayerはウチのドラムのヒュウガさんが大好きで、「今度のライブではぜひともこの曲をカバーしたい」と持ってきてくれました。思いのほか好評だったようで良かったです。カバーは色々と勉強になるので、これからもおりまぜて行きたいなあと思っております。ちなみに”CONTINUUM”ってアルバムに収録されてます。
ご指摘のとおり、最新アルバムですね。John Mayerはよいですね。しかもあの人はアレをギター弾きながら歌うそうで、あんなに歌はうまいしギターはうまい、曲もいいしルックスもいい。

あまり深く考えると生きる気力を失いそうなのでこの辺にして、

えーと。あ、もうお一方、3月3日のエントリにコメントをよせて頂いている方が。

どうやらあまり日本語が得意でない方のようですね。しかしほめて下さっていることは確実なようなので、とりあえずお礼申し上げます。

日が暮れるとまだまだ寒いですが、

春です。

桜も咲きそうだったり、場所によっては咲き始めちゃってたり。

春といえばそう。

鯉。

間違えた、恋。

いいものですよね。

 
次回に続く。

春。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*