よく言われるんだ。

「シツコイ」とか何とかって。

別に自分で悪い事だとは思わないんだけど、

でも、そう言われなくて済むように、

 
努力してるつもりなんだけど、

 
もう少しで答えは出そうなんだけど、

 
ていうかツモリチサトって誰?

 
と、いつも以上に意味のわからない今日この頃。

皆さまいかがお過ごしですか?

 
僕ですか?

 
しつこくないですよ。

 
あきらめは早い方ですよ。

 
どっちかというと「どうせ自分など相手にされないだろう」とか思って、告白する前にあきらめちゃうくらいですよ。

 
何書こうとしてたか忘れてしまった。

 
先日、友達のお誕生日記念飲み会に行ってきました。

 
久しぶりに会う人、初めて会う人、入り乱れて楽しく飲んでまいりました。ホント楽しかったよ。

 
その席で僕のブログを読んでくれている人(絶滅危惧種に指定させていただきます)と会い、「例のあの人のネタは面白い」と言っていただきました。つまりそれ以外は面白くないということですか。そうですか。

 
そんなわけで、近々例のあの人が登場するかもしれません。のでお楽しみに。ていうか書くのに時間かかるんスよ、アレ。

 
ええとついでに、というかコレがメインなんですけど、9月のライブに引き続いてちょっと突発的に。久しぶりのあの場所で、超久しぶりにあんな事をやります。ごめんね思わせぶりで。

 
詳細はまた、ここのサイトでアップします。とりあえず、

 
レイラ、誘ってくれてありがとう。嬉しかった。ガチで勝負するぜ。

 
楽しみだぜ~。

 

070812_1513~02.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*