ジェット気流突撃

暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

暑い時は何かと、すっきりしたいものですよね。

すっきり、と言えばやっぱりコレ。

 

 
070808_2355~01.jpg

 

毛穴パック。

 
お風呂あがりなんかに、鼻にぺたっと貼っておくアレです。

はがすと毛穴の汚れがごっそり取れて、すっきり爽快。ひんやり成分のメントール配合でさらにすっきりさっぱり。

毛穴の汚れを気にするようなツラかオイ、なんて声が聞こえてきますがまあ黙れ。いいから黙れ。

ええと、近所のドラッグストアで見かけるとつい買っちゃうんですね、コレ。

「ああそろそろ毛穴すっきりしたいなあ」なあんて思いながら買って帰って、その日は風呂あがりに使用してすっきりするわけですよ。

とか何とか思ってたら、いつの間にか

 

070808_2356~01.jpg

 

 

こんなことに。三連星ですよお客さん。

「マッシュ!オルテガ!白いヤツにジェットストリームアタックをかけるぞ!」

てな感じ。

しかも、どの箱も10枚入りのうち1枚か2枚しか使っていないという。

こらもうアレだな、来週から週イチでやるしかないな。

9月のライブでは小鼻の毛穴が開ききって、赤鼻と化したユウキ@mishearingに会えると思いますよ。

 

 

 

ジェット気流突撃」への2件のフィードバック

  1. …確か、パッケージに「週一回のご使用をお奨めします」と書いてある筈ですが。
    同じ用途で、クリーム(洗い流す)やスティックタイプなどある中、結局これがNo.1だと思います(^^)v

  2. まあ結局、挫折したけどね。毎週なんてできません。

    大体、週一回くらいで使ってもあんまり取れなくてつまんなくない?毛穴。

    じゃない、汚れ。

    ちなみにコレ、パッケージ裏返すと男の人の顔だよね。最初分からなくて、男性用と女性用と二種類あるのかと思ってました。

    常識ですか。そうですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*