飛行船

071117_1406~01.jpg

見えますか?

ずっと前、一緒に見た飛行船。

「あれ、飛行船”自由の冒険号”かな?」と冗談で言った僕に、

君は「そうじゃない?!(きっと)そうだよ!!」と、目を輝かせながら返したよね。

もうすぐ、君の誕生日がやってくる。

会えなくなって結構たつけど、きっと、元気でいるって信じているよ。

今日は君の誕生日のプレゼントを買いに行ってたんだけど、

去年の誕生日に何を贈ったのか、ちゃんと思い出せなくて(笑)

さんざん悩んだ挙句、まあ何とか「コレにしよう」と決めて、買えたんだけど。

もし去年と同じものだったらどうしようね(笑)

あと、君が好きだって言ってくれたCDも。

喜んでもらえたら嬉しいんだけどな。

今日はそんなわけで、あちこちで買い物をしてまいりました。

部屋の中が、だいぶ片づいてきました。ベッドを買おうかどうしようか、思案中です。

前回のエントリを見てくれたと思われるG犬君からメールが来てました。

「ティミーウィクニチモォッテュルヂェアニャイックァヨオオ!!」(原文ママ)

コレ、何日か前に僕が送った「大晦日のイベントに行くかどうか」の返事なんだけど、分かる方いますかね?

あ、ちなみに僕はわかります。

彼は行くって言ってます。

今日はずっと一人だったけど、何か充実した一日でした。

お気に入りの店で、突然なんか一曲歌わせてもらったりしちゃって。緊張したよ。でも、幸せな時間だったなあ。音楽をやってて良かった。

Underworldの来日公演も、行きたいなあ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*