補足というか

蛇足というか。

前回のエントリ「飛行船」に登場する”君”と、

前々回のエントリ「友達」、それ以前のエントリに登場している”君”は、

それぞれ違う人です。

ああどうでもいい。

そんな事は、どうでもいい。

最近、バンドのメンバーに連絡を取っていない。

申し訳ないと思うのだけれど、

「録音に入る」と言っておきながらこんな腑抜けた状態が続いていて、

どのツラ下げて連絡を取れと言うのか。

言い訳がましいけど、曲は作ってます。

だからゴメン、もう少しだけ一人でいさせて下さい。

いや別に、引きずっているわけではないのですよ。

そんなねえ、いい年した大の男がですよ、たかだか(中略)くらいでいつまでも…

ねえ。

 

エレクトリカルパレード、

きれいだったなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*