じゅうにがつ

12月です。

師匠も走る12月。

ということは、今年も残すところあと1ヶ月ない、ということになります。

え、ホントに?

ちょ、

ちょっと待ってみましょうよ。

それは困る。

だってまだ彼(中略)のに、クリス(中略)が(中略)なんて…。

 

えーと、まあ毎年のことなんでね。風物詩みたいなもんだと思ってください。

ここで突然ですが、最近のユウキ@mishearingの制作風景をアップしてみたいと思います。

決して、「もうバンドやる気なくなったんじゃねーのアイツ」という、周囲の無言のプレッシャーに対するアピールでは、

ないですよ?

071203_2043~01.jpg

はい。こんな感じです。

いやー、部屋はやっぱり片付けておくものですね。能率が違います。

あとはクリ(中略)を一緒に過ごしてくれる(中略)だけですね。

そんな事ばっか言ってるからダメなんですね。

時間が、

もっと時間が~。

あああ。

あ、あと先週の土曜日は地元のライブハウス「FLIGHT」の、17周年記念イベントというのに出かけてきました。

この日の大トリは僕の尊敬するシンガーであるところのカワナレイラ君が、なんと久しぶりにバンドで登場との事だったので楽しみにしていました。

あー。

もうね、

凄かったよー。

レイラ、すごいカッコよかったよー。

いつもの弾き語りも、シンプルで、純粋ですごく良いんだけど、

やっぱりバンドでのレイラはすごいよ。最高だったス。

で、そんなわけでメチャクチャ刺激を受けて帰ってきたので、

いても立ってもいられなくなって、

思い出したかのように(ぉ

創作活動にいそしんでおりますよ。

 

余談。

ライブの転換中、ドリンクを注文しに行ったらドリンクコーナーの女の人が「あ、お久しぶりです」と声をかけてくれました。一瞬「?」と思ってしまいましたが、9月に出演させて頂いたときのことを覚えていてくれたそうです。

嬉しかったス。

こんな僕でも覚えていてくれる人が!!o(T□T)o

遅ればせですが、フライトさん17周年おめでとうございます。

2月のライブもよろしくです。

あ、書いちゃった。

2月にまた、ソロでライブやるッス。

よろしくッス。

んでは。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*