お給料

を頂いたので、買い物に行った。

天気のいい日曜日。

吉祥寺でCDを2枚買った。

まあまあ良かった。

クリスマスに向けて、家族にプレゼントを買ってみた。

前から冬物のコートが欲しいと思っていたけど、なかなかいいのが見つからなくて二の足を踏んでいた。

今年の2月頃、G犬君に薦められたコートのことを思い出した。

ので、G犬君に付き合ってもらって見に行ってみた。

良さそうだったので、買ってしまった。

G犬君が「ついでにクリスマスケーキを買わないか」と言うので、買うことにした。

正確には、注文してしまった。

これで今年の冬は万全だ。

 

ケーキは、もちろん一人で食べようと思って注文したわけだが、

想像したら何だか泣けてきてしまった。

まあでも、

僕にはこの、新しいコートがあるし、

これがあればどんなに寒い日だって、一人でいたって、きっと大丈夫だ。

あれ?

どこかでオチをつけるはずだったのに、ただ暗いだけの文章になってしまった。

まあそんなわけで、一緒にケーキを食べてくれる人(女性に限る)募集中です~。

 

来年も引き続き募集してそうな気も。

 
つーかここ何年間、ずっと募集しっぱなしのような気も(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*