気づいたら

また、何だか恥ずかしい内容のエントリをアップしていました(前回参照)orz

最近曲作りに復帰してます。ギターを結構弾きまくりです。

あと制作の環境を整えようかと思案中。アレとアレを買いたい。

まあ今のシステムでも十二分なんですけど、上を見るとどうしても、ね。

近いうちに「INFORMATION」も更新してお知らせしますが、2月に府中のフライトでライブやります。

前回に引き続き弾き語りのイベントなので、たぶんまた一人で出ます。

新曲もやります。やるつもりです。

音源も持って行きます。行くつもりです。

有言実行…。

待っててくださいね。

 
071219_2119~01.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*