けっこんしようよ

血痕、間違えた、華厳。いや違う、結婚。それも違、いや合ってるな。

結婚しようよ。

誰と、ってわけではもちろんないのですが、

今朝というか昨夜というか、あの人と結婚する夢を見ました。

そうです。以前にこのブログでも、ワタクシの「未来の嫁(注:脳内完結)」として皆さんにご紹介しましたね。

この方です、どうぞ!!

 

 

2008022016273j.jpg

 

そうです、最新シングル『HEART STATION/Stay Gold』も絶好調(多分)の、宇多田ヒカルさんです!

この画像も例によって無断でお借りしています!!ごめんなさい!!

いやしかし、夢の内容は恥ずかしいので割愛しますが、

これはアレですかね。

現実になる日が近いということですかね。

そうですね。

そうに違いないですね。

何か、下手するとストーカーの一歩手前のような気がしてきました。

ので、そろそろ正気に戻って、

ええと世の中では最近よく「再結成」という言葉を耳にしますね。

そのほとんどは「こんな再結成なら、しない方がマシ」といったものですが(例:T○N)。

異論は様々あると思いますが、僕はコレ見てちょっと感動しました。

このバンドが再結成するらしい、というのは聞いていました。

でも、どうせ「しない方がマシ」と言う部類に入るんだろうと思っていました。

むしろ、再結成なんてしないで欲しいと思っていた。

記憶の中で、カッコいいままでいて欲しかった。T○Nが、まさにそうだったんだ。老醜をさらすくらいなら、戻ってこなければ良かった。ていうかお前ら、解散の時に言ってたこと全部嘘じゃないか。

脱線しました、すみません。

なわけで、このバンドも同じなんだろうなと思っていたわけですよ。

大体、再結成はいいけど、あの人が。

もう、いないじゃないか。

代わりになる人なんていないでしょ?

どうするつもりなんだ?

その答えが、ここにありました。

もう去年の出来事なので、皆さんは「とっくに知ってるよ」と言う感じかもですが。

http://www.youtube.com/watch?v=u0-Q25w9si0

ああ、

そうか。

やっぱり、彼らにとってもそうだったんだ。

代わりになる人なんていない。

この先、どんな活動をしていくのか知らないけど、

この人たちは応援したいな、と思った。

そんな力のある曲だと思った。

こんな再結成ならアリだと思った。

 

なんかエントリのタイトルとは、まるっきり関係のない内容になってしまいましたが(笑)。

新曲が鋭意進行中です。

23日のライブには…デモ持っていけるかなあ。

どうかなあ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*