僕の読め

っと、

これだとあれですね。

「読めよ。そう、全部読むんだ。ん?どうした。恥ずかしいのか?ホラ。さっさとしないか!」

てな感じですね。微妙にセクハラですね。

そうではないです。

僕の嫁。

今回はこの方、どうぞ!!

 

http://www.youtube.com/watch?v=3X2SiSwhaug&feature=related

 

 

ハイ。元・猟奇的な彼女。

チョン・ジヒョンさんです。

まあ色々と言ってきましたが、本当の本命はこの人です。

どこが良いかですって?

全部、と言ってしまえばそれまでなのですが、強いて言うならそうですね、

あの、人を見下しているような目が。

たまりません。

ああ見下されたい(M)。

挙式は2008年の6月35日くらいを予定しています。ジューンブライドです。

 

新曲はアップでロックなナンバーになりそうな予感です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*