レインドロップス

フォーリノンマイヘッド。

 
080209_1837~01.jpg

 

今日も今日とて雨でしたね。

ここのところ強迫観念にかられたかのように、毎日ブログを更新です。

この勢いでずっと毎日、とか思うのですが、

明日からちょっとお休みを頂いて、三重県に行ってまいります。

88歳になる、三重県出身の祖母が「アンタの車で里帰りしたい」と言うので。

そのため、連続更新は今日までです。

帰ってきたら、またたくさん書きますね。

あの人もそろそろ出てくる頃じゃないかと思います。

さっき、4~5年前の自分の日記を読み返してみました。

前のバンドでドラムを叩いていた頃の、ウェブサイトで公開していたものです。

恥ずかしいことばっかり書いていて、そのくせ肝心なことは何一つ書いていなくて、我ながらあきれたものなんですが、

ちょっとだけ発見がありました。

でも、内容は秘密です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*