ただいまっす。

眉間、じゃなくって三重県から無事に帰還です。

とっても、とっても良い旅行でした。

 

080412_1530~01.jpg

 

祖母も喜んでくれたし、何より僕自身も、得難い経験をたくさんさせてもらいました。暖かく迎えてくださった親戚の皆さんに感謝です。

 

080412_1204~01.jpg

 

詳細はまたそのうち、とか言いつつ気が向いたらになってしまいそうですが。

とりあえず、これで本当に一段落したので。バンドの準備に入ります。

と、思ってたら、

のっけから暗礁にノリノリです。

まあその状況を招いたのは自分なのだし、仕方のないことなのですが。

気にかけてくれていた人を、裏切ってしまったのかも。

そうだとしたら、

どうしたらいいのか、わからない。

今さら、何を言っても無駄なのかもしれないし、

もしかしたらただの勘違いかもしれない。

そうであることを祈りつつ、

もはやこれ以上時間を無駄には出来ないことを、知る。

 

だけど実は、

こうしている今も、

君の事ばっか考えてるんだよ。

君は信じないかもしれないし、

君にとってはどうでもいい事だろうけど。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*