われながら

鬱陶しいエントリが続いている。

ような気がする。

楽しい事を書こうと思うが、あまり思いつかない。

日々が楽しくないわけではない。

ただ、

なんなんだろう?

生きていくのに必要なだけの収入はあるし、

幸いなことに今のところは元気でいられるし、

音楽もできている。

なのに、

それでも満たされないというのだろうか?

今、与えてもらっているものだけで、どうして満足できないのだろう?

なんて考え始めるとキリがないので、とりあえずギターを弾いたり曲を作ったり、メンバーに渡す音源を用意したり。しようと思います。

明日は久しぶりにG犬君と寺K君と飲みに行きます。

余計なお金は持ってかないことにします。

何でかって?

秘密ですよ、そんなの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*