突然ですが

ここで、ソロライブのお知らせです。

なんか、周りからは前回のエントリ「海鳴り」の続きをとっとと書け、と言う声が結構聞こえてきておりますが、都合により。まずはこちらです。

もうすでに、メール等やここのPCサイトでもお知らせしてますが、「携帯からしか見られない」と言う方のために。改めてお知らせいたしますです。

決して、携帯のサイトを更新するのが面倒だからではないですよ?

というわけで。

2008/7/12(土) 代々木LABO
mishearingのバンドでのライブでお世話になっている代々木LABOに、
ソロライブで初見参です。
イベント「Yoyogi Kingdom」

OPEN18:00/START18:30

前売2000円/当日2500円(入場時に別途ドリンク代¥500が必要です)

他出演バンド:アキカン/BRAnk STAr/~Sea Moon~/and more…

ソロ名義のユウキ@mishearingは全5アーティスト中3番手、19:50~の出演となります。

前売りご希望の方は、このサイトのCONTACTより「7月12日のチケット希望」とメールを頂ければ、当日受付にてご用意します。

ゲストというかほぼ毎回恒例ですが、ダンサーのマミコも出演します。

今回は全面的に彼女をフィーチャーする予定なので、お楽しみに。決してサボっているわけではありません。

皆さんのお越しを、心よりお待ちしています。

 

昨夜は僕の尊敬する、そして憧れの女性であるところのY子さんと初めてサシで飲むという夢のような一夜を過ごしてまいりました。

色々と、彼女が今主催しているプロジェクトの話を聞かせてもらったり、仕事の話、果ては恋愛話まで。した…ような気も。かなり舞い上がっていたらしく、詳細をあまり憶えておりません。嘘。大切に心の引き出しに、しまいこみました。

いつものようにダメ出しもされつつ(笑)、本当に楽しい時間を過ごしました。Y子さんありがとう。

彼女の主催するプロジェクトについては、いずれ改めて了承をもらってから、ここのサイトでも紹介できるかと思います。

そんな舞い上がった気持ちのまま、12日はステージに立とうと思います。いい年して女の子と飲んだだけで舞い上がれるユウキ@mishearingを、舞い上がりすぎて照明に激突したりしないように。見守りにきてやってくださいな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*