遅ればせでした

どうも皆様、新年明けました。おめでたい方も、そうでない方も。何とか無事に新年を迎えられたことを喜びたいものですね。

などと、のんきな事を言っていたらもう七草です。新年そうそう残業で毎日帰りが遅いので、毎晩すき屋のお世話になっています。

牛丼を食べるときは、ほぼ毎回生野菜サラダを食べます。決して、ダイエット中の身でありながら牛丼を食べてしまっている事への後ろめたさからではありません。

子供の頃はなんとなく苦手だった生野菜。何度も噛んでいると、口の中で甘いような苦いような味が広がっていきます。ああ、子供の頃はこの味がいやだったっけなあ。でも今は、ぜんぜん何とも思わず食べられるな。なぜか今夜はそんな事を考えてしまいました。

これが大人になるって事なのかな。みんなこうやって大人になっていくんだな、と新年早々どうでもいいことで感傷にひたっているユウキ@mishearingです。ちなみに法律上「成人」となる年齢を迎えたのはかれこれ遠い昔です。

あ、ついさっき、風呂入ってたらずっと悩んでいた新曲の歌詞が、やっとこ降りてこられました。降りて来るまでは異様に長いのですが、いったん降りてくると異様に早いです。夜のほうですか?余計なお世話です。

そんな僕ですが、どうか本年もよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*